浦和レッズから愛媛FCに数人の選手が移籍しましたサッカー

これで浦和から愛媛にもう4人もの選手が今年度移籍したことになる

今回の移籍の選手の中でおすすめは近藤ビックリマーク

ナビスコに出てるの見たことあるんだがよかった気がする

がんばれ愛媛FC!!


今日盛岡商が高校サッカー優勝しちゃいましたね~

岩手いいね~

岩手県民には悪い人あんまりいないからな~
チームワークがよかったね

国見や野洲などがテクニックのある選手の多いチームが早めに消えた今大会はチームワークのあるチームが残っていったなサッカー


サドガシマン4体いるんで

「欲しいよー欲しいよー狂ってしまいそう」

ってほざいてた人、取りに来て