もう、今年も4時間もないね~

今年はほんとにあっ!!というまには終わったなえっ

あんま印象の薄い一年かもなむっ

けど別に悪い年ではなかったなビックリマーク


さあ来年はどうしましょ!?

まずは就職だな~キラキラ

内定もらわんと死んでしまうドクロ

どこでもいいから内定ください

そして旅行しまくってしまいたいなアップ


目標はどんなことからも逃げないこと

やっぱり積極性やポジティブさを養うには攻める精神が必要だと思う

そう、だから小さなことでもめんどくさがって逃げたりしないようにするのが大事ひらめき電球

だから来年は逃げんぞビックリマーク

そう決めた!!


そういえば先日新潟であのMAXコーヒー見つけましたキラキラ

変わったね~



あのサーブ練でおなじみのMAXコーヒーはもはや地域限定ではなくなった!?

千葉、茨城、埼玉だけのものではないぞべーっだ!

もう買いに行くのは楽になりそうニコニコ

けどある意味残念ダウン


では酔いお年を…