昨日撮りましたカメラ

家からかなり遠いところです雪

ちょっといいかんじに積もったから喜んでいましたが、すぐにこの雪はとけ、わたしは涙を流さずにはいられないのでした。

嘘ですにひひ


昨日はこの雪のおかげで交通事故が多発しましたしょぼん

昨日1日で4件の事故を目撃メガネ

3件は高速のスリップ事故で一件はひき逃げ事件…

ひき逃げ…哀しくも花束が添えられていました

おくやみ申し上げます


噺は変わりますが浦和天皇杯決勝進出が決まりましたレッズ

元レバークーゼンのポンテと元フェイエノールトの小野のコンビが良かったニコニコ

坪井、闘莉王を欠いているDFもよくがんばったビックリマーク

いやー、元日勝ってほしいビックリマーク

堀之内も完全復帰するし、長谷部も次は出れるし大丈夫キラキラ

ブッフバルトの最終戦をぜひ勝利でアップ

阿部も浦和来るだろうし来年のレッズはまた強くなる…ってか



昨日のアルコールがまだ残っててつらいダウン