今日はずっとねてましたぐぅぐぅ

なぜなら金曜の夜は寝てないからです

納会→二次会→徹夜麻雀→朝テニス→納会ミックス→昼飯→ゲイんちでゲイム→交流会→夜飯

この流れの中でもっとも苦しかったのが交流会ビックリマーク

テニスしてるときは自分でもおそろしいと思ってしまうほどに狂いに狂ったショック!

ショートラリーしているときはほえながら打ってた気がする…ダウン

こわっガーン

その後次第に眠気が強くなり、交流会の頃はもう死んだように生きていた…ってか!?

チームの人々はMほを筆頭にハイテンションチーム爆弾

俺は一人だけローなテンションで他の部の人は

「なんてノリの悪い奴なんだパンチ!

「交流会なのに交流する気ゼロじゃないかむかっ

と腹を立てていたかもしれない

すまん、このとおりゆるしてくれ(パクリ)

しかしな、うちのチームはあのぜんた先輩がいらっしゃったので楽しかった音譜


今回学んだこと

徹夜は死を招く

もう二度くらいしかしません汗


インテルナシオナる勝ちましたねビックリマーク

次は浦和レッズならいいなレッズ


あっ、JOMOだ!!