今日対抗戦がありましたので結果をお知らせします

卓球

VS都留の青いさん ×13-21

VS都留の菅山さん ○21-17

1勝1敗でしたが得失点差により3位

ビリヤード

4勝1敗

結果、総合優勝しましたキラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

今日は楽しかったですビックリマーク


昨日は会社説明会で行きは偶然にもテニスのある方と一緒の電車だった電車

説明会ではグループワークもあり、充実した時間だったにひひ


最近スーツでいる時間が長い

スーツをきているときは社会人っぽいからいつもより堂々としてしまう得意げ

いつもよりはや歩きでいつもよりしゃきっとしてしまう

しかし、すぐ疲れてしまうんだな~