今日はなんと会社説明会があった

はじめての就活における遠征だ


場所は都庁のすぐそば


都庁でかいビックリマーク

そのときぼくは驚きを隠せなかったんだ…ってか!?


はじめての会社説明会だったので少々緊張ぎみだったガーン

けど、会場にいた社員の人がきれいな人だったからもう緊張なんてどっかいって見入ってたメガネ


この会社は留学サポートなど海外生活の手助けをするベンチャー企業ビル

社員も仕事内容も楽しそう音譜

すべてがすごい刺激になった

とくに社長の噺がな

「就活で内定のほかにも手に入れるものがあるんだ」

と言ってた

きっと全力で就活に挑めば手に入るんだろう

俺はいままでいろんなことから逃げてきた

逃避は得意分野だからな

ネガティブなのもそれが原因だと思う

自分の成長のためには逃げずに就活を一生懸命やることが大事だと思う

就活でいろんなものを手に入れようビックリマーク

そう決めた!!


そういや最後に質疑応答があったんだが、そんとき都留の人も質問してたな~

旅行業ねらっているひとなら仲間にしたいもんだキラキラ


帰りに大きなクリスマスツリー撮りましたカメラ




疲れたが行ってよかったニコニコ

就活がどういうもんなのかわかったし、いろいろ考えるいいきっかけになった


さて明日はまた東京に行かなきゃダウン