いつのまにかMYチャリ「VOGUE」の前輪がパンクしちゃってましたDASH!

まさに最悪ダウン

冬の間は歩きで活動していこうかな足あと

地面が凍ったりするからさ


俺のプロフィール写真でつかわさせていただいてるレッズのエスクデロ君が

なんと近々日本国籍取得しようとしているとの噂を入手しましたレッズ

いいFWですよキラキラ

テベスみたいなスタイルですビックリマーク

北京五輪、南アフリカW杯で活躍しちゃうかもよ、ふふっ得意げ

レッズのいいニュースはこれだけではございません

ジェフの阿部勇樹に4億オファーとか

オジェック監督が戻ってくるとか

あのアーセナルに認められし者伊藤翔、サンパウロFCのDF獲りとか

まだまだ強くなるよニコニコ


福岡かわいそうだったね汗

北斗出てればなー

しかも来週の天皇杯浦和戦で負けてしまうだろうし

ま、来年やねグッド!


そういや年末年始なにしよう!?

太平洋で釣りしたいな~

寒い寒いって言いながら

あとはこたつで麻雀とかかな











あと、ひとつ言いたいことがある














バナナマン日村最高~                                                             ってか