NEW YORK CITY NIGHTS はトシちゃんのデビュー曲『哀愁でいと』の原曲でしたよね、ロスでレイフ・ギャレット(48)ヘロイン所持で逮捕されたそうですccv88160さんのブログ-emojiD_01_064.gif
 
 
 
ある記事のタイトルが田原俊彦のデビューを歌ったレイフ・ギャレットとなっていたけど、ダンスに夢中ccv88160さんのブログ-emojiD_02_035.gifヒットしたレイフ・ギャレットでいいんでない…
      トシちゃんの『哀愁でいと』聞いた時は、アイドル×2してなくて、何年経っても唄える曲だな~って、それにデビュー曲がいきなりカバーというのも珍しかったよねccv88160さんのブログ-emojiF_07_250.gif
   
 
 
レイフ・ギャレットが捕まったことでトシちゃんの名前が出るの~いい気ccv88160さんのブログ-emojiF_07_077.gifちしないが、世間ではトシちゃんのデビュー曲の人なんだろうな『哀愁でいと』は今も歌い続けているし私も大好きな一曲である、赤ccv88160さんのブログ-emojiF_02_025.gif投げ捨てそれで終わりにしようぜ(トシちゃん)ccv88160さんのブログ-emojiD_01_024.gif
      レイフギャレットがヘロインで捕まったことはとても残念ccv88160さんのブログ-emojiF_01_074.gif
      
 
 
 
でも外国人=薬物また整形ってイメージあるccv88160さんのブログ-emojiF_07_202.gif偏見だと言われそうだけど。
    昔のレイフギャレットとだいぶ変わりましたね… 
 
 
ccv88160さんのブログ-20100204-00000018-flix-movi_view.jpg.jpg