自立と自滅・・・・・🔴🔴🔴🔴🟢

 

最近、浄化のお仕事を毎日毎日させていただいて

 

おりますが!

 

一言申します。

 

霊的、浄化をしても無駄な時が有りますね

 

《其れは、依頼者に自覚が足らない時》

 

私は、直ぐさま

 

🔴🔴🔴お断りを申し上げます。

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

🔴🔴🔴🔴🟢🟢🟢🟢🟢🔴

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🟢🔴🔴

 

浄化やカウンセリングをしても無駄です。

 

本当に、今回の件に!ついて

 

憑依や憑依に係る為に病になられているのかを?

 

心の底より

 

心を悔い改める

 

覚悟がないと

 

その方は

 

自滅します。

 

厳しい😥言葉を申しますが

 

幾ら大金を積まれても

 

キッパリとお断りします。

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

己に、原因が有る場合があります。

 

家庭でも同じこと

 

ウチの馬鹿息子が勉強しない

 

ウチの馬鹿娘が、非行に走ってる

 

原因は

 

馬鹿親に、有りますよ

 

家庭内の躾

 

口酸っぱく申し上げますよ

 

家庭は社会の一番小さな

 

社会である・・・・・。

 

霊的に頼る事も

 

神仏的に頼る事も間違ってはいませぬが

 

その前に

 

人間的、問題があると思われますよ

 

今一度、己を疑うことを

 

してください。

 

何でもかんでも、霊障ではなく

 

己を疑うことを薦めます🤨

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

世の中

 

甘くは、有りませんよ

 

己に厳しく生きてください。

 

何故に

 

自立

 

自立と

 

申しますか

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

アンドロメダ銀河連邦🌌

 

天の川銀河団🌌

 

アギオン

 

宮本桂一より