七夕🎋も済み・・・。

 

秋を待つ気分。

 

でもでも、梅雨明け間近なり

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

🎋🎋🟢🟢🟢🟢🔥🔥

 

🟢🟢🟢🟢😊🔥

 

毎日毎日、浄化三昧です。

 

最近、前世で霊能者やイタコさん、呪術師、修験者さん

 

の方が多く来られておられますね〜

 

アカッシクレコードのデータの中・・・・・・

 

膨大なデーターファイルの中に

 

時に、日本🇯🇵以外に、中国とか、ローマとか

 

地球🌏外の他の惑星より

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🌌

 

時に、リサーチするは

 

数億年単位も

 

数千年単位も

 

多いのは、矢張り

 

数百年前の前世のたましいが

 

多いようです♪

 

平安時代、室町時代、江戸時代、幕末期、明治、

 

大正、昭和と・・・・・・・・

 

東北地方の昔、「イタコ」をされていた方や

 

霊媒師のお方

 

呪術師のお方

 

神前巫女の方

 

数多にお越しになられます♪

 

お聴きしますと

 

前世に各々のお仕事をされてて

 

悪魔や闇に身体を乗っ取られて

 

其の儘

 

亡くなっておられる様です。

 

今世も、矢張り、人間として

 

生まれて来ましたが

 

矢張り、悪魔や闇が入ったまま

 

生まれてきています為に

 

今の人生が思い通りに進んでいません。

 

私は、光の戦士として

 

一人でも多くの人を光に

 

導く様にしております。

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

時にお話して

 

時として、メールにて

 

どうしようも無い時は🔴🔴🔴🔴

 

全国的に大分市から出向いています。

 

繋がる事で・・・・・解消することも

 

数多です。

 

闇は最後の足掻きをしております。

 

霊媒体質の方々

 

闇の最後の足掻きには

 

負けないでくださいね。

 

きっと

 

光が差し込みます。

 

《悪魔や闇に負けない方法》

 

🔴クヨクヨしないこと

 

マイナスを吐かない《言葉》

 

死ぬ様な雰囲気を出さない事

 

明るく、健やかに

 

目的を持ってイキイキとします。

 

光を浴びる・・・・・・^_^

 

闇に負けないでください。

 

アンドロメダ銀河連邦🌌

 

天の川銀河団🌌

 

アギオンより

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

🔴🔴🔴🔴🔴🟢🟢🟢