もう直ぐで

 

七夕🎋じゃな

 

男と女のデート❤️じゃ

 

年に一度のことじゃな・・・・^_^

 

🟢🟢🟢🟢🟢💚

 

🟢🟢🟢🟢🟢❤️

 

最近の浄化は

 

岐阜県各務市界隈のこと

 

入院したとの風のたより

 

私の知り合いの方

 

肩に刺されている刀傷あり

 

落武者さんですね・・・・・。

 

鎧兜を着けた落武者達

 

上げて欲しいと頼まれましたので

 

光の柱を立てて《遠隔浄化》を済ませました。

 

見る見るうちに

 

元気になられ😃ましたよ

 

この中年の男性の方

 

その次は

 

青森市のお客様です

 

女性

 

65歳前後方

 

下腹の痛みあり

 

霊視すると

 

蛇さんが憑いておられましたね

 

訳を申すと

 

長年の歴史において

 

この者の身体が住み心地が良い⭕️との事で

 

中々

 

上がってくれはしませぬ

 

光の柱を立てて

 

最後は

 

天上界に上がりました。

 

アンドロメダ銀河🌌連邦🌌

 

天の川銀河団

 

アギオンより

 

🟢🟢🟢🟢🟢

 

🔴🔴🔴🔴🔴