お写真、ウェブページより

 

お借り致しました。

 

一言、お断り申し上げます。

 

💚💚💚💚💚💚

 

おはよう御座います。

 

突然、菊理毘賣の大神様  💚💚💚💚💚

 

糸魚川プレート浄化させていただきました。

 

時に

 

ワープして

 

《瞬間時空移動》等の御力を用いて

 

 

高次元宇宙レベルでは、地球🌏

 

約3,000年間文明等

 

遅れておられます・・・笑笑  😆😆😆

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

今回使ったエネルギー源は❣️

 

天の川銀河系のブラックホールのエネルギーを

 

用いました。

 

新潟県糸魚川プレートに向けて

 

奴奈川毘賣大神様の御力もお借りしました。

 

日本🇯🇵神仏総かがりのエネルギーも

 

拝借・・・・・^_^

 

暫くは

 

荒れ狂うと思われますが

 

菊理毘賣大神様は《アメノミナカヌシ大神》の

 

エネルギーでも在られます。

 

うつくしいいちにちを

 

お過ごしください♪

 

アンドロメダ銀河連邦🌌

 

天の川銀河団

 

アギオン

 

宮本桂一より

 

🟢🟢🟢🟢🟢