魂のガイド役として・・・。

 

特別な事はしません。

 

普通の普通です。

 

え〜

 

普通の普通とは

 

滅茶苦茶難しいですね〜   笑い🤣

 

普通の生活

 

毎日毎日、普通に生きていける幸せ

 

今・一度、胸に手を当てて

 

考えてみてくださいませ。

 

私は、宗教的、は嫌いです。

 

押し付けはしませぬ・・・。

 

これをしなければいけないとか⁉️

 

この、考えを主体にとか❓

 

皆さん・・・人間は身体が有ります。

 

メリット・デメリット

 

身体がある事について

 

メンテナンスをしなければいけません♪

 

定期的検診

 

歯医者さんの定期検診

 

適度な運動 

 

バランスの取れた食事  🍩🎂🍙🍣🥗🥘🍜🍗🍮🍫

 

笑い  人間をやってると色々なメンテナンスを管理

 

しなければばならない。

 

反面、ボディーがある事で

 

体験が可能である

 

何時もジェットコースターの🎢様な

 

体験と・・・と申していますね〜

 

昨日申しました

 

夢の中体験は

 

天上界の事です。

 

肉体を持つと

 

全ての体験が可能なのですよ

 

此処で申します。

 

《人間は素晴らしい》のです。 

 

素晴らしい人生とは

 

毎日毎日、貴方様の毎日の事です。

 

毎日、毎日、宝くじに当選したくらいの

 

Miracle《ミラクル》

 

でもね・・・。!

 

貴方達が他界したら

 

肉体を持った

 

楽しい時間を過ごすことが出来ないのですよ

 

毎日毎日楽しい

 

生きる

 

幸せ

 

体験してくださいませ

 

誰か好きになることも・・・由

 

趣味を持って楽しむ事も・・・由

 

多くの人とお話しする事も・・・由

 

肉体を持つ特権なり。

 

生きる幸せ

 

魂は

 

何時もリムジンの後部座席💺に有ります。

 

🍀🍀🍀🍀🍀たましいとは

 

貴方達の頭の中にあります。

 

頭蓋骨の中に

 

として何時も貴方を見守る

 

守護霊

 

 

この守護霊は💚

 

貴方達の頭の上の

 

そう、右頭上の30センチくらい所に

 

光のまるい珠の様に

 

坐しています。

 

何時も

 

貴方様の事を

 

見護る

 

存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

生きる喜び

 

今がチャンスです。

 

今こそ   生きることを大切にします。

 

毎日毎日  💝🎁🎁

 

奇跡です。

 

人間として

 

生きる喜び

 

この町で生まれて・この町で老いる

 

好きな人と暮らし❣️

 

お子を沢山育てます。🌸🌸🌸🍀🍀

 

全国から今まで沢山の人が来られました。

 

生きる希望を探す為に・・・。

 

幸せになる為に

 

私は、貴方達の魂のガイド役

 

サポートします。

 

お気軽にお声掛けください

 

お話をお聴きしてから

 

無料か有料と決めさせていただきますゆえ

 

話せば離れますよ

 

幸せな人生を

 

サポートさせていただきます。

 

魂のガイド役    宮本緑山より

 

🍀🍀🍀🍀🍀