引き続き、昨日のお話しますか・・・。

 

身体から、御魂を外しての

 

たましいの御約束とは?

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

生まれる前から

 

そう

 

大凡数百年前より

 

たましいのシナリオにつ

 

設定しておられます。

 

天上界は

 

此方の世界と違い

 

空間、時間の

 

感覚が全く違います。

 

夢の中で

 

アイスクリーム🍨を

 

食べていますかね〜

 

感触としては・・・。

 

美味しいのでが

 

食感が夢の中では

 

有りませぬ・・・・・。

 

ふむふむ

 

夢の中で

 

アイス🍨⁉️を食べても

 

歯にしみませぬよ〜〜

 

甘い・・・感覚は有りますよ

 

バニラの風味も確かに残りますが

 

具体的に残るは

 

 

 

夢の世界なり。

 

例えば

 

夢の中で

 

高い場所から

 

思い切り飛んだ夢を見ました!

 

しかし、落ちても痛くないのですよ

 

夢の中で交通事故に遭っても

 

痛みは無く

 

その恐怖心のみ

 

摩訶不思議なり

 

この世とあの世の違いです。

 

例えばのお話しになります。

 

高次元に憧れない様にして欲しいと思います。

 

現世なり

 

128次元が憧れていますか?

 

笑い🤣

 

5次元が憧れていますか

 

貴方達が思う様な世界ではなく

 

現世的

 

実はこの地球🌏も

 

現世なり

 

 

メタメタレベルカモ🦆知れませぬよ⁉️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🤣🤣⁉️❓

 

高次元の世界も

 

宇宙も

 

そんな憧れの世界ではなくて

 

お話しが少し

 

脱線しましたか?

 

おほほほほ〜おほほほほ〜

 

たましいのお話しでしたね〜

 

病気で亡くなる事も

 

しばし・・・!逆の場合があります。

 

前世、逆で

 

ドクター🧑‍⚕️が

 

貴方様のクライアントさん

 

医療ミスをしたため

 

貴方様の命を救うことは出来ませんでした。

 

今世は

 

反省して

 

医者🧑‍⚕️ではなく

 

患者様の立場からメッセンジャーを受けて

 

体験をします。

 

 

 

 

体験とは愛なのですよ

 

《愛》

 

学び

 

体験をする事で

 

患者様の痛み

 

御遺族様の哀しみを知るのです。

 

愛を経験して

 

何と素晴らしい体験を・・・。

 

毎日毎日

 

ありがとうございます😊

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

皆様も

 

愛を経験する為に

 

この地球🌏に転生しました。

 

うつくしいいちにちを

 

うつくしいいちにちを大切にして

 

今日と申します大切な

 

ひと時を

 

大切にお過ごしくださいませ

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌏🌏🌏

 

魂のガイド役   宮本緑山より