毎日毎日・・・カウンセリング三昧。

 

笑い🤣

 

特別な事はしておりません。

 

普通の普通を毎日毎日同じ事の繰り返し・・・。

 

平明なる文庫を綴ります。

 

最初は変哲の無い出来事かもしれませんが❣️

 

人間として

 

悪口や愚痴、泣き言は

 

極力避けたいものです。

 

 

 

 

  

交通事故で身体を外す事が出来ました。

 

水難事故で矢張り、身体を外すことが出来ました。

 

本人は、生まれて来て、仲間達の共に

 

私の身体を外す為に

 

約束をして生まれて来てくれました御仲間達

 

例えば・・・

 

34歳の夏の海で

 

私は他界します為に

 

御仲間と共に魂を外す御約束をしました。

 

その御仲間たちが居ないと

 

この人34歳で

 

他界する事は不可能なのですよ

 

例え、家族が多く居ても

 

今が、めちゃくちゃ幸せであろうとも・・・。

 

天は容赦なく迎えに来ます。

 

其れが、天上界での

 

創造主との御約束です。

 

宇宙人です👽

 

肉体をお持ちですので

 

宇宙人

 

もし、肉体を持っておられない時は霊エネルギーに有りますか?

 

肉体を持つ喜び

 

不幸せ等・・・。

 

メリット  デメリット数多なり。

 

話は元に戻しますね〜

 

笑い🤣

 

肉体から魂を外すとは

 

他界しますこと。

 

交通事故の時も同じく

 

一緒だと思います。

 

御相手が水戸黄門さんの

 

役者を演じてくれました♪

 

私は、誰誰です。

 

来年8月13日に

 

交通事故で霊を外しますゆえ

 

加勢をねがいますと

 

 

軈て、対向車として

 

交通事故の御相手役が演じてくれます。

 

事故に遭った、ご本人及びご家族様達の思い。

 

加害者のご本人の反省の思い・・・・・。

 

どちらも、愛を学びました。

 

たましいのシナリオとは・・・。

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

時に幸せ、時に不幸なり

 

・・・・・・・・・・・。

 

最後に

 

大切な事が有ります。

 

亡くなった人の事を何時迄も

 

悔やまない事です。

 

成仏しませぬよ

 

笑い🤣

 

命日には

 

故人様の好物でも

 

仏壇に供えると良いと思われます。

 

魂のシナリオは永遠に・・・→