咲夜のこと・・・。

 

肩に何時ものシグナルの伝達あり

 

テレパシーにて

 

お聴きしました

 

微かなお声で

 

静と囁きにけり・・・。

 

大凡800年くらい前の木曽界隈の

 

毘賣の声

 

お聴きしますと⁉️

 

まだ、未だに上がっておられぬとお聴きしました。

 

無念であるな〜〜

 

静御前様よ

 

ソナタは、弓の名手

 

凛々しい御姿なり

 

矢張り

 

上がりたいのか?

 

私の右側の肩や

 

移行して左側の肩や腕辺りに

 

仕切りにシグナル伝達

 

もう一度、テレパシストにて

 

繋がり

 

如何しても上がりたいとの旨

 

「よし、わかった」

 

ソナタを天上界に

 

上げて差し上げましょう。

 

そう言って

 

いつものように

 

光の柱を3本ずつ

 

ゆっくりと

 

立てさせていただきました。

 

静御前様

 

見る見るうちに

 

黒いエネルギー源から

 

金色の柱に乗り

 

天上界高くに

 

昇って行かれました。

 

静御前様は・・・平安時代後期鎌倉時代初期に生きた女性

 

時に、義経に愛され

 

源義経の妾