おはようございます😃

 

魂の道案内者・・・宮本緑山⛰です。

 

今、色々の宇宙人達が地球🌏に産まれて

 

色々な意味で存在しておられます。

 

色々な情報が飛んでいますね〜

 

SNS等の情報網・・・。

 

嘘🤥本当🤯   笑い🤣

 

その嘘・・・

 

本当なのですか?

 

本当の事を知ってしまうと

 

哀しくなります。

 

しかし、虚偽が暴かれる時が来ましたね〜

 

最古の宇宙人達の陰謀論

 

正しく    論するに値します。

 

地球🌏は最古より

 

ターゲットされておりますね〜

 

宇宙人より《説に悪い宇宙人ともうしておきますか)⁉️

 

笑い🤣

 

私は宇宙より

 

貴方達お一人の覚醒のお手伝いとして

 

地球🌏に転生しました

 

魂の存在です。

 

昨日も申しましたね〜〜

 

私の魂の年齢は10億歳と・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

一人でも、覚醒をして

 

素晴らしい人生を

 

送ってもらえたら

 

嬉しいと思います😃

 

私は宇宙の存在です。

 

貴方達を宗教的にコントロールしようとは

 

思っていませんよ

 

安心してくださいませ

 

一人で

 

宇宙の真理に基づいて

 

楽しい地球🌏の生活を

 

エンジョイして欲しいと

 

思っています。

 

今、色々な存在を説明します、

 

人達を沢山見かけますが❣️

 

チャネラー、ヒーラーレベルの差がある様です。

 

全ての!情報を

 

《鵜呑みにしないでくださいね》

 

疑って、事にかかる事をおすすめします。

 

何が、本物、何が偽物と

 

貴方達の眼で

 

見抜く事を

 

おすすめします。

 

アンドロメダ銀河連邦  魂の道案内者

 

宮本緑山より