パソコン・スマホ苦手でも出来る!

スキル0からのSNS起業サポート☆


\あきらめたらそこで試合終了/

♢学歴なし、資格なしでも理想を叶える

♢時間も場所も好きに囲まれて月収30万の方法

♢自宅エステサロン13年→起業ママ

♢3人の子育て中(大学生・高校生・中学生)



【千葉/全国】

伊藤知香

 


★自分探しから商品設計!

 アメブロ文章作成、インスタ投稿

 facebook、集客

 0からの全てのサポート【SNS起業初心者講座】

 



「やりたい」をやる人と

「やりたい」のにやらない人

全てのことに差が出るよねキョロキョロ

間違いなく10年後差がつく

なんなら今の時代は3年後でも

大きく差が出るだろうね…

13年前にエステサロンを起業して

オープン当初から今でも

頼って来てくれるお客様も

数年前からのお客様も

友達もママ友もだけどさ?

見てて思うけど

「やりたい」をやってる人って

本当にどんどん進化していくし

ものすごくキラキラしてるキラキラ

いつも楽しそうだし

もちろん大変なこともあるだろうけど

大変すらも楽しめてるんだよね!

歳はとってるはずなのに

歳をとるごとに幸せそうでさ

それとは反対に

「やりたい」をやらない人は

何年経っても変わらない真顔



ふと気づいたんだよ

この人10年前も同じこと言ってた

よな…って

やりたいをやらないで

変わろうとしない人ってさ

何年経っても同じこと言ってるの

もうこんな歳だし…

あと10年若ければ…

子供がいるから… とかね!

そんでそれに付け加えて

ネガティブな話 &

自分以外の他人の話ばかり

なんよね真顔

旦那の不満とか

ママ友の愚痴とか

子供の話とか

自分の話はないのか??

だから

キラキラどころか

しっかりと年齢分老け込んでくもやもや

そしてね?

やりたいをやってる人と

やらない人、やれない人で

やっぱりお肌も違うんだよね

同じように歳を重ねてるのに

ハリもツヤも全然違うの

でもさ

そりゃあそうだよね!って思う

【はじめて行ったお店が最高だった】


だってさ!

やりたいことをやってる人は

チャレンジをして

トライ&エラーを繰り返してさ

頭も使って、感情も動かして

日々、努力して

人生を楽しんでるんだから!

みんな同じ1歳、同じ1年

子供が手が離れてきたから

やりたいことをやる!

って人と

もうこんな歳になっちゃったから

今さら何も出来ない…

って人とで

同じなわけがないよね!

私は、

やりたいをやる人間でありたい

もし失敗をしたとしても

それを学びにもっともっと進みたい

人生楽しんで夢を叶え続けたい爆笑

あなたはどぉ?

「やりたい」をやれてる?

モヤモヤウジウジしてない?

時間はどんどん過ぎてくよ!

少しの勇気が一生を変える

人生一度っきり

楽しんだもん勝ちだよね♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

起業についてもっと詳しい情報を

知りたい方はこちら

https://lin.ee/sR1Isww

ーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの好きをいかして
理想の働き方へ!!
5大プレゼント🎁


伊藤知香のLINE公式へ

『プレゼント』と書いて

お友達登録をお願いします!


【ここをタップ⬇️】