パソコン・スマホ苦手でも出来る!

スキル0からのSNS起業サポート☆


\あきらめたらそこで試合終了/

♢学歴なし、資格なしでも理想を叶える

♢時間も場所も好きに囲まれて月収30万の方法

♢自宅エステサロン12年→起業ママ

♢3人の子育て中(大学生・高校生・中学生)



【千葉/全国】

伊藤知香

 


★自分探しから商品設計!

 アメブロ文章作成、インスタ投稿

 facebook、集客

 0からの全てのサポート【SNS起業初心者講座】

 



我が家は

いよいよ子育ても後半でさ照れ

もうだいぶ手がかからなくなって

夫婦時間がすごく増えたんだけどね

うちの夫婦の会話って

よくドライブしてる時にいろいろ

話すことが多くて

この間も

『自分達の将来の夢について』

わくわくしながら話してたんだけど

やっぱり仕事しててよかった!

って改めて思ったし

本当に楽しみでしょうがない♡

あなたは

子育てが落ち着いたときに

やりたい事をやったり

行きたいとこに行く準備出来てる??

ぶっちゃけ私はね

ぜーーーんっぜん準備出来て

なかったのガーン

ゆーてまだまだ先の話でしょ

旦那が何とかしてくれないかな〜

その時になったら考えよ

なんて舐めた考えで何年も過ごしたら

マジであっという間に一年なんて

過ぎてってさ




年々、自分の無力さにぶち当たって

自分が情けなくなって自己卑下…

モヤモヤ女ねショボーン

でもマジで思ったんだよ!

せっかく!!

やっと自分達の時間が出来てきたのに

「お金がないから…」

なんて理由で叶わないとか

そんなのマジ残念すぎない?

散々子育てとか子供のことを優先して

ママを頑張ってきてさ?

いよいよ!って時に

お金がないから…とか

旦那の稼ぎだから…って

旦那の顔色見ながら気を遣いながら

生きてく…とか

え?じゃあ何??

毎日家でテレビでも見てるの?

毎日近所の公園を散歩してるの?

って話じゃん

私は絶対にそんなの嫌だ!

好きな人と好きな場所に行きたいし

好きなことして好きな物食べて

キラキラしてたいラブキラキラ

本気でそう思ったし

そうするって決めたから

私は動いたよ


【ネイルチェンジ♡】


前はね?

自分達好みの大きな

注文住宅を買って

家を最高の空間にするのが夢でルンルン

暇があれば

住宅展示場見に行ったり

犬の散歩しながら

いろんな土地を歩いてみたりしてさ!

こんな感じの家いいね〜とか

この場所もいいね〜なんて話して

わくわくしてたんだけど

最近の私達夫婦の夢は

住む家は今の家があるんだから

べつにこのままでもいいから

旅人みたいに

国内もいろんなとこ行って

豪華客船で海外にも行ったりして

お互いにパソコン・スマホ持って

仕事する時は仕事!って

集中して仕事も頑張りながら

お互いを尊重し合って

24時間を最高な気持ちで過ごしたいね

って話してるんだラブ

そうやって夢とか目標があると

俄然仕事もやる気アップよ

楽しくてしょうがない♡

一石二鳥?いや三鳥?笑笑

お金を稼ぐとか

お金を貯めるとかって聞くと

⁡なんかツラい苦しいイメージがあった

私なんだけど…

仕事って

やりたくない事をやる!とか

我慢してやるもの!

って思い込んでたからなんだよねびっくりマーク

プライベートも仕事も

『やりたい事をやる』を叶えられる

自分でいることが最高に幸せキラキラ

自分の夢を叶える準備

出来てる?

覚悟を決めたら前進あるのみ!

人生まだまだここから楽しもう!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE登録はこちらから

https://lin.ee/sR1Isww

ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの好きをいかして
理想の働き方へ!!
5大プレゼント🎁


伊藤知香のLINE公式へ

『プレゼント』と書いて

お友達登録をお願いします!


【ここをタップ⬇️】