パソコン・スマホ苦手でも出来る!

スキル0からのSNS起業サポート☆


\あきらめたらそこで試合終了/

♢学歴なし、資格なしでも理想を叶える

♢時間も場所も好きに囲まれて月収30万の方法

♢自宅エステサロン12年→起業ママ

♢3人の子育て中(大学生・高校生・中学生)



【千葉/全国】

伊藤知香

 


★自分探しから商品設計!

 アメブロ文章作成、インスタ投稿

 facebook、集客

 0からの全てのサポート【SNS起業初心者講座】

 



先日、両親を連れて

大好きな大衆演劇を見に

ちょっと離れたお風呂屋に行って

きましたニコニコ



ホントにつくづく思うんだけど

親孝行出来てますか?

したいけどお金がなくて出来ない

旦那に気を遣って出来ない

なんて… まさかいつまでも

ウダウダしてない??

「お金に余裕ができたら」とか

「子供にかからなくなったら」とか

いや、それいつ来るんだよびっくりマーク

って話

子供は手がかからなくなったら

今度はめちゃくちゃ金がかかる

余裕なんて来ないからね?ガーン



今、自分で何とかしないで

いつ誰がやんの?って話。

うちの親ってどっちも弱っててさ

特に父親は一日置きに透析してて

最近じゃ目に見えて明らかに

つらそう…

たぶん本人もわかってて

やめてたタバコもまた吸ってるし

好きなもの食べてるし

「死ぬ前に」とか「最後に」とか

よく言うようになってきてね…

ついこの間も母親から電話きて

「もしかしたらお父さん来週から

入院になるかもしれない…」と

いやぁ… この仕事しててよかった

すぐにスケジュール見て

即効調整したよねキョロキョロ

明日と、来週のその日までに

もう一日大衆演劇を見に

連れてってやると決めました。


【今よりまだ全然元気だった頃】


時間がないとか

時間があってもお金がないとか

お金がないから出来ないとか

全部自分で何とでもできるから!

なんで『ない』にして

終わらせてるの?

私は、本当に誰よりもポンコツで

なんの知識も資格も学歴もないし

挙句の果てにわがままだからさ?

出来ないことばっっかのくせに

やりたいことは一丁前に

たくさんあるのキョロキョロ

だからそんな自分を諦めて

受け入れて!

やりたいことを全部出来るように

1から学んだよ!!

自分の夢とか理想は自分で叶えられる!

一緒に頑張ろうっキラキラ


あなたの好きをいかして
理想の働き方へ!!
5大プレゼント🎁


伊藤知香のLINE公式へ

『プレゼント』と書いて

お友達登録をお願いします!


【ここをタップ⬇️】