自分の人生を好きなことへ!

大学生・高校生・中学生(兄弟妹)3人のママ。

 

パソコン・スマホ苦手でも出来る!

40代初心者のための起業を叶える在宅ワーク☆

 

自分に自信をつけたい!

自分の好きなことを仕事にしたい!

だけど外に働きに出たくない!

そんな自由な選択肢があっていい⭐︎

 

【千葉/全国】

伊藤知香

 

★SNSが苦手な0スタート主婦でも、

 ファンが4000 人以上できる!

 夢を叶えるSNS育成 田畑ゆうこさん主宰

 【愛されアカデミー】認定講師

 

★理想の生活を叶える【潜在意識✖️ノート講座】

 

 自分自身と向き合い、自分を好きになる。

 あなたの人生を激変する【潜在意識講座】

 

 自分自身の潜在意識を書き換えながら、 

 ビジネスにする事が出来るようになる

 【潜在意識講師講座】

 



なぜか!

よし!頑張ろう!

こうしてみよう!

って時に限って何かアクシデントネガティブ

そんな経験ありませんか?



なぜ今なの?

せっかく始めようと思ったのに

ってやつ!



私の例をあげると



『よし!今日は一日仕事するぞ!』

って日に限って誰かから電話。

『今日は新しい事をしてみよう!』

って日に限って愛犬が体調不良。


他にも!

パソコンの調子が悪い

なぜかアプリが動かない

パスワードが違うと言われる

など真顔





そんな時、気分も下がるし

『タイミングじゃないのかな

『今じゃないって事かな

なんて思ってしまいがちですがびっくりマーク



違います!!!!

それ、試されてるよ炎



今の世界で留まってたいのか

新しい理想の世界に進みたいのか

『自分の覚悟』を確認する為に

起きる、お試し現象!



人は新しい世界を見ようとしたり

知らない世界に行こうとすると

『そっち行ったら危ないよ

もしかしたら怖いかもよアセアセ

と自分を守る為に引き戻そうと

させる力があります。



現状維持=安心

と脳は思い込んでいるので

「本当にいいの?今までと違うよ?」

と知らせてくれてる!ってだけの

こと指差し



つまり!

その現象が起きたって事は!

あなたが確実に成長している証拠💪



もしも頑張ろうとしている時に

『なんで今?悲しい』ってアクシデント

が起きたら!

「試されてる!試されてる〜

って楽しみましょうキラキラ

次のステージへレベルアップキラキラ





あなたの好きをいかして
理想の働き方へ!!
5大プレゼント🎁


ゆめみる宝石自分の扉を開け!

自分と向き合い自分を知るワーク

・自分を知る

・自分を認める

・自分の理想を叶える


ゆめみる宝石夢を現実にするあなたへ!

マインドセットワーク

・「こうなりたい」を明確に

・叶えるためには?

・怖さと楽しさのマインドセット


ゆめみる宝石高額商品も売れる!

愛されブログを書くコツ


ゆめみる宝石あなたを邪魔するものを解除!

思い込みの解放ワーク




あなたの夢や理想を叶える!

はじめの一歩を踏み出せるあなたに!

夢を夢で終わらせないあなたに!

自信を持って生きていけるあなたに!

大変身させますキラキラ



伊藤知香のLINE公式へ

『プレゼント』と書いて

お友達登録をお願いします。


あなたも好きを仕事に出来る

一歩を踏み出していけますよ飛び出すハート

⬇️

 

【ここをタップ⬇️