ゴスペラーズ出演番組が今日だって気づかなかった! | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための親への対処法が分かるカウンセリング提供中
あなたの「気持ちを言語化し、行動を変える」ことで自信回復でき、親と関わっても堂々と渡り合えるようになります
発達障害(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

あぶな~い

今日だったよ


NHK Eテレ「亀田音楽専門学校 SEASON2」

■放送日■
2014年11月13日(木)
2014年11月20日(木)
23:00~23:44

さすがNHK、再放送もある~

※再放送
2014年11月20日(木)
2014年11月27日(木)
0:00~0:44(水曜深夜24:00?)


「ハモハモ大作戦」






もし、ゴスが歌のレッスンに来てくれたら・・・

ド緊張して歌どころじゃなくなるな、きっと

かっこ良さに舞い上がって、終わり~、みたいな



FNS歌謡祭にも出るみたいだし、

20周年を迎える今年は、さすがに忙しいな




あっ

忘れてた来年のカレンダー

予約した


明日、締切日でギリギリセーフ

来年も週替わりでたくさんのゴスに会えるわ~


嬉しいなっ


いつもありがとうございます