地域ナンバーワンになること | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

みなさん、こんにちは♪

石川県グリーフカウンセラーのri-saです。

加賀市・小松市・能美市・金沢市で活動をしています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜


「地域ナンバーワンになりなさい」

とある人から言われたことがあり、
その時はピンビックリマークとこなかった。


それから2、3ヶ月ほど経った今。

いろんな環境の変化や気持ちの変化があり

今は、地域ナンバーワンになりたい!!
と思うようになった。

そんな自分、ミョーに府に落ちてるニコニコ

自分の気持ちに納得が得られるって気持ち良い虹虹虹


じゃあ、地域ナンバーワンになるためには、どんな活動をすればいいかはてなマーク

まずは、そのことを冷静に考えられる時間を持とうひらめき電球



今から、トモカフェさんですニコニコ音譜

今月も満員御礼となって
本当に感謝ですドキドキ