走ってる人を糸ノコで切って、テグスで結んで立ててみました。

 

材:10X3X0.7cm 木3枚、テグス

 

 

 


4月の中旬桜をみに近くの信楽寺(坂本龍馬の妻おりょうの墓)へ~

 

 


4月の下旬は近くのツツジ、公園のフジを見に~

 

 


家の前には切株よこのタンポポの綿毛~

 


ミニコミに近くの山際の竹の花が咲いている(貞昌寺)ので出かけました。
遠目には枯れているようです。
フジも咲いています。

 

 

ついでに信楽寺の裏山に近いので、お寺の鐘が見えそうなので行ってみました。
夕方鐘の音が聞こえるので~

 


ベランダのブドウは今年も頂けるかな~

 

 


スーパーで購入の野菜が~~生命力!

 

 



GW谷間の平日に鎌倉散歩、まあまあの人出でした。

 


ダン蔓通りに面した店には、発掘現場が観られる所ありました。


小町通の店には、こんな鹿威し~



昨日晴れているので馬堀海岸通りから富士山が見えました。
ウミウも~

 

 

まだ連休は続きますね~