みなさんやほ、

元気にしていますか?

 

ずっと引きこもっていますが、

わたしはめちゃくちゃ元気にしています♡

 

 

もうすぐ始まる

石垣島のコレクション。

 

今回、少なめ人数なので

ひとりひとりを意識をしやすく。

さらなる起爆ができるよう

準備をしています。

 

楽しみにしていてね!

 

終わった後に、

どれだけ世界が優しいのか。

自分の人生にさらに大輪の花丸を

与えたくなる内容でお迎えします。

 

そして、

リアル参加の方に、

翌日の遠足のしおりをつくってお渡し。

届いていない方、いらっしゃいますか?😀✨

いたら、言ってね。

 

いつだって、

地球はわたしたちの遊び場!

 

制限外して、無限に楽しんで

遊んで学んで、魂どこまでも磨き上げたいね。

 

 

というわけで、

もうすぐ行われる、

アーシアスコレクションin石垣島!

 

https://hwmzx.hp.peraichi.com/

 

 

ここで5月22日に

みんなをワクワクでお迎えして、

 

お空で

わたしたちが仕組んできた

計画をおつたえしたいとおもっています。

 

 

で!

 

先日、

その会場のリサーチに

石垣島へ、でかけました!!!

 

 

秘書の娘と一緒にGO〜〜!
 

赤い翼にのって元気にGO〜〜〜!!!

 

 

 

 

登場待ちに、

JALラウンジにポップコーンが出現!

 

イチゴだ😀✨

つい盛ってしまう食いしん坊。

 

 

マイペースに秘書、くつろいでおります。

 

 

 

目指すは石垣島〜〜

YEAHヾ(≧▽≦)ノ!!!

 

 

石垣島へは3時間弱。

ちょっと長いねえ!!

 

 

 

さあ、3時間!

 

機内で

何をして過ごそうかな?と思ったら、

 

 

おお!

機内の映画に新作がーー。

 

 

 

 

 

あの、

コトー先生があるじゃないですか。

 

コトー先生、ほっこりするね。

 

 

なつかしい!

映画で復刻したんだよね。

 

たしか16年ぶり?!

ナイス復刻だと思いました。

 

 

 

 

この道憧れたなああ〜〜〜!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

FODで見ていたこともあったし、

 

石垣島までのみちのりを、

コトー先生の映画をみることにした。

 

 

となりで娘も、

コトー先生をつけている。

 

 

うん。

 

遺伝子、いっしょだね。笑笑

 

 

 

機内で、映画ライフ!

 

なつかしいっていいね。

ノスタルジーはいつでも味方!

 

 

(つづく)