↓もういっかいブログをアップし直します。
 
 
全身くつろぎたいので、
ファーストクラスで、帰宅。
 
 
 
日本酒入ったら、言葉が溢れてきたw
機内で、そのまんま書いてみる。
 
 
image


世界は優しい。
ものすごく優しい。


それを前提で、
このはなし、聞いてほしい。
 
でも、今日はちょっと長くなりそうだけど。
 
 


自分の中にある
「ものさし」で、
なにかをさばくときに、


「自分の中で、
〝自分のなにを〟さばいているか」

 
よく見つめてみるといい。

 

〝自分が自分を
さばいていること〟に、気づいたらいい。
 


この心のシステムは
とても巧妙だから、
気づけたらすごいことw


 
それには、
二つの方向がある。



自分責めと
罪悪感にはいるのは
悲しみと繋がっているとき。

悲しみとつながって
自分とつながった気持ちになるよね。


ひどくなると、
自分嫌いに拍車がかかって、
面倒で、執拗な拗ねになる。


 
劣等感、コンプレックスからは、
怒りにつながりやすい。

怒りと繋がることで
自分と繋がった気持ちになるんよね。

ひどくなると、
それら隠すために、
自分以外を敵にして、
マウンティングしはじめる。


さらに、
あちゃちゃで残念なのは、

自分より弱きものに、
無意識の復讐。

正しいの押し付け。
決めつけという白い暴力。
 
弱い犬ほどよく吠えるのと似てるね。


ただ、

 
どちらも
爽やかさもなければ、
美しくもありゃしない。

image
 
もういっかい、復習。


世界は、優しい。
ものすごく、優しい。


そして、
ひとのなかには、
人間の中には、
とてつもなく美しいものがある。


その
美しいものをみるまえに、
そこを見つめる前に、


その、自分の中にある
劣等感・コンプレックス
罪悪感・自分責めのフィルターを
かけたままで、

それらの本物は、一切みえてこない。
出会えるわけがない。
 

そのフィルターごしに放った
思考ビームを
誰かにむけて照射して、
リフレクトさせればさせるほど、
全部自分にかえってくるのだから。


 
そのフィルター越しの
思考ビームは、
 
劣等感・コンプレックス
罪悪感・自分責めの、
量産をしてしまうことになる。


自分のイケテナイ分身を
この世界に、
たんまり生み出すことになる。
 

完全なホラーだわよ。
 
今流行りのウィルスより
めちゃくちゃ、怖い。
 


しつこいけど、
もういっかいいっちゃう。

image

世界はやさしい。

わたしたちは、
ものすごく優しい愛の世界にいる。



困ったことはなにもない。
それらはおこらない。

解決しなくちゃいけない問題も、なにもない。


 

ただ、ひとつだけ、


 ただ、この世界どうみてる?
 HOW DO YOU SEE THIS WORLD?


これがあるだけ。

 

結論も、はじまりも、
すべてはここになる。


これがわかった人から、
奇跡を知っていくんだよ。


うすっぺらい、
浅くて上っつらだけの奇跡じゃない。
 
よろこびと驚きが連発して、
鳥肌たてまくって、
毛穴が壊れるのを、日々心配する奇跡。


毎日パズルがパチンパチンと
ハマる喜びの
恐ろしさを知るようになる。笑笑


喜びって、
連続すると恐怖だよ。

恐怖だけど、感嘆で叫んで、
鳥肌立てて、毎日おまつり状態になる。


 
私たちは、
全て幸せになると仕組まれていて
その上を遊ぶように歩いているから
 
すべてが大安心でいられるということも、
そこにいけば、わかる。納得する。
 
誰の意見でもなく、
自分の腹で、大安心を感じることができる。
 


   この世界どうみてる?
 HOW DO YOU SEE THIS WORLD?


わたしはいつも
優しい温かい世界にいて、
豊かでじゅわっと
あったかいものがあふれていく、
さらさらとした、淀みない世界を選んでいる。
 
image
 
選ぶ!
選ぶ!
選ぶ!



そうでない世界を
選んでいる人からしたら、

わたしの行動、性質すべてが
あやうい、危ないように
見えるかもしれない。
 
まるで、
 
 
 
この、タロットのフールにみえるかも。
 

 

 
きっと、わたしのいる側でない、
世界からみたフールは
「崖から落ちるストーリー」を眺めていて、

 
その想定をみたてたフィルターから、
わたしのことをみているけど、

 


わたしの
住んでいる世界のフールは

Be Airy!!
 
飛ぶんだよ。
 
image
 
いるところは、崖じゃない。

そこさえも遊び場。
とん!と、飛び立つ踏み台。
 
羽があるから、崖じゃない。
 
羽がある、自由自在に
この世界を、飛び跳ね回る。
 

羽の出し方もとびかたも
根っこからデフォルトで知っている。


あやうい欠けや、
足りない部分は
この世界が奇跡を起こして助けてくれる。


愛も優しさも
豊かさも喜びも感動も、
どこまでも、ありあまって
あふれていると知っているから。

image

でも、面白いことに
反対側の世界からは、
私の背中が気になるんだよ。


なんでそんな、
ぶっとんでるの?って。

なんでそんな
世界を遊び場にしてるの?って。
どうして住所を地球といえるの?と。

image

ちょいちょい気になるんだと。
 
知りたいはずなんだよ、この生き方。


 
わたしの生き方への憧れも
わたしの生き方への嫉妬も

すべては、
あなたの未来のコンパス。

こっちの方向だよと指し示してるだけ。
 
わたしの磁力が、
あなたの磁力とひきあっているだけなの。

 
あなたが、
生きるべき本来の生き方だからこそ、
わたしのことが、気になる。


わたしはあなたを、
この背中で、ずーっと誘ってる。

「この世界は甘いよ、カモーン!」って。
はやくおいで!って。

 

こっちにきたら、
 
奇跡ばかりが、
無限増殖するその理由を、
たくさん手渡したい。

ここちのよい呼吸で
生きていける方法、たくさんここにある。

image

 
わたしは
自分の周りにひろがっている
優しい愛の世界を、どこまでも
現世療法にのっけて、無限に広げていく。

 

それはここから
始まるってことを、知ってほしい。

知ってくれたらうれしい。


 この世界どうみてる?
 HOW DO YOU SEE THIS WORLD?

   どんな世界をその目でみる?



 
自分に矢印をむけるなら、
「愛以外をむけてはいけないこと」が、
どれだけ大事なことかわかるはず。

 
 
 
もちろん、
人それぞれの時差はある、
 
でも時が機が、満ちると
気付くシステム。

 
涙をハラハラ流して、
気づく、巧妙でやさしい仕組み。
 

image


だから、もう
やめちゃいな。


自分以外に敵を作ったり、
自分以外を、
コントロールしようとするの。

 
もう、古い方法だよ。
それ、カビ生えてるよ。


血を流す革命も維新も
とっくのとうに、終わってるから。

150年前にやってた、旧い方法だよ。


平らに成る、
平成も超えた今は、


大爆笑でこの世界を、
命いっぱいに、
「超ウケるー!!!」って笑いながら
さらさらと維新していくんだよ。


150年前のあのときの維新は、
国同士が手を繋いだんだよ。

 
だけど、ここからの維新は
だれもが、
自分自身と手をつないでいくんだよ。
決してまわりじゃないんだ。


自分が
自分と繋いだ手ほど、
強いものはないのだから。


それを、お天道様が
喜んで見てくださるんだよ。

 
この世界初めての、
四方よしの時代がはじまるんだよ。

 

マジでおいでよ。
こっちにーーーー。

世界、変わるからーー。


過去の自分が
どれだけ喜劇で滑稽なのか、
教えてあげるから。
 
 
 
それ以上、
とってつけなくて良いよ。
なんも集めなくて良いんだよ。

リキもいらないよ。
全部、自分がもってるよ。
自分以外はなにひとつ不要なんだよ。


たとえば、
気分をあげるのだって、
乳首をあげたらあがるんだよ。

それくらい、シンプルなんだよ。


この世界、
難しいことはすべてトリック。
 
すべてシンプルで優しいんだよ。


自分の手札で
マジカル起こせるんだよってことを、
教えてあげるよ。


わたしさ、いまここで
こうやってファーストクラスで
心地よくうっとりしてるけど、

このファーストクラスの座席、
私の大切な人たちで、うめつくしたいなあって。


人間関係ドライだから、
どうでもいい人はいらないw

でも、大切な人たちとは
一緒に座っていたいんだよ。
 
あとね、
拗ねて、ただ「こっちを見て」っていうひとは、
もうその世界に、置いていこうとおもう。
 
やれることは、ここまでに
すべて、やり尽くした気がするんだよ。
 
 
わたしは、もっと先に進みたい。


 
自分がみせる背中だけじゃ、物足りない。


真・愛・美の世界で生きる人たちの、
サンプル集をつくりたい。
 

それができるのが、現世療法なんだよ。


 
だから、
いろんなツールを開発する。

 
あの手この手と、
四方八方から入り口作るの。
 
ひとがシンプルに自分と仲良くする為に。

カラーキューブセラピーだったり、
グレートマザーカードだったり。

あたりまえに奇跡をおこす現世療法を
その常識とこれまでの生き方で、

固くなっちゃった頭に
どう突っ込めるか?って、
あの手この手で、毎日たくらんでる。

 
真正面から、人の心に魂に
そのひとを護る
みえない人たちと一緒に、一丸となって
たのしく斬り込んでいってるんだよ。
 

奇跡をいっぱい起こす現世療法、
それをとおして、
背中で語るひとたちをつくりたい。

 
「こんなに優しくてたのしい
奇跡だらけの軽やかな世界だよ」と。
 

「ウケるー」っていいながら、
ちゃっかりハッピーに生きていく人たちを。
 

そういう背中をたくさん、
増産していきたいのよ。

 
背中や生き方で
奇跡を語れる人たちで、
この世界を埋め尽くしたいのよ。
 
かっこいいから。
 

それが最強の社会貢献じゃないかしら?
ぺっかぺかの明るい世界にしたいもの。

 
ただ、そういう世界に住んでいたい。

誰かのためにじゃないの。

 
わたしの完全なる幸せのために、
そういった人を増やしたい。


いったん帰る前の、ささめごと。
 
修正も何もなく、そのままのっけます。
読んでくれてありがとうね。

image
 
いったん、
ひさしぶりの自宅に戻り
すぐに関西にむかいます。

 
さあ、大トリの京都講座は、週末です。
 
 
さあみんな、自分の欲に・本音に、
もっともっと正直になっていこう。


もうやらないから、ここが最後だよ。

 
そして、対面鑑定で、お会いする方!!!
 
今回の対面鑑定はすごいことになるから、
幸せになる覚悟をどん!と決めてからきてね。
 
とりこぼさないように、全部真正面からうけとめてね。


今回の全国ツアーであったみんなの夢は
もうすでに、私の夢として取り込んだよ。
 
だから、叶うよ。
完全ビジョンを観れる、わたしがいるから平気。

 
大安心でそれぞれのミッションを、
依存なくやりきろうね。
 
現世療法は「やる」か、それとも「やる」か。だけ!

つぎにあったときは、
次のステージにさらにあげていくからね。

 
またね。
こころから愛してます、こころからありがとう!

image
 
長くて読みかえすのつらいから
このまま記事あげるね。
誤字脱字あったらごめんちゃい。