こちらは、ウズベキスタンの子供達と撮った、大好きな写真爆  笑
このあとこの公園にみんなで座って、折り紙教室やりました爆  笑

鶴はむずかしくて折れなかったので、「紙コップ」いっぱいつくりました。
 

そう、あの小学校の検尿でつくるようなやつw 便利だからいいよねグラサン

子供達にかこまれていると、目頭がうるむ笑い泣き💕最高のエネルギー!!!

 

ウズベキスタンは日本人のことが大好き!私たちのご先祖様がやってくれた、

すばらしいことで、ウズベクの人たとから、とても感謝されているのよ。

ビバ!ウズベク。大好き!

 

https://ameblo.jp/cctaoj/entry-12145477180.html

これ、その時の旅の記録。日本人なら是非、読んでね。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ほんじゃ、鑑定セッション後のお手紙をば♡

平成で作ったいらないゴミは

この平成ちゅうに、おいてくよーーー!おーらい?!

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

【鑑定後のお手紙】

「やさしさなんか、捨てちまえ」

 

 

 

 

。。えーーーーと。

 

 

 

小さい頃、たぶん

 

とっても聞き分けがよくて、

「いい子」でいようと、

 

褒められようと、してきたんでしょ。



親の言うことを聞いてきて、

人が喜ぶように、やってきて、

迷惑かけないようにって、やってきたから。




自分の好きな人が、幸せだったらいいとか、

そんなことを思って、自分を捧げてた。




それがよかれと、よろこばれ、

笑顔になるからそれが嬉しいんだ、って。



そう純粋に、素直に思っていたのか。

それとも無意識に、涙をのんでいたのか。

 

 

ただ、わかってほしかったのか。

 

そのパフォーマンスだったのか。

 

 

 

 

ひと、それぞれ。

そこは、みんな違うからわからない。





だから、

いま、道がみえなくなってるんじゃないかな。



やりたいことがわからなくて、

何が好きか?も、わかんなくなるの。




あなたの生きる基準と価値が、

「自分以外の誰かの幸せ」だったんだもの。



 

ただ、

 

 

そりゃ、そうなるわなー。。。。



「自分以外の価値観」にあわせてきたんだもの。

「誰か」に、あわせたものだったんだもの。




自分の道が見えなくなったって、あたりまえ。





その「優しさ」が

 

どんなにいいことで美しくても、



それは奉仕でも、

 

愛でもなんでもなくなっちゃう。

 

 

 

それを

 

「調和」って、「平和」って、

 

呼んでいるかもしれないけど、

 

ぜんっぜんちがう別のもの。



 



「犠牲」って言葉になっちゃう。

 

その瞬間、なんも美しくなくなる。

 

 

 

どんなに美しい手助けをしてみても、

 

どんなにいい人になってみても、

 

自分を大切にしていないのなら、

 

まったく美しくないものに変わってしまう。





だからいますぐ、

自分をくまなく幸せにしてあげよう。

自分のことだけを、考えて。



人に手を差し伸べるより、

自分に愛をいっぱい差し伸べよう。




どんな小さいことでもいい。

 



自分が気になること、はっと目につくもの、

思い浮かんだこと、消さないでやってみて。

「でも」「だって」をとびこえて。

 

 

 

一杯の紅茶でもいい。

 

ワンピースを買って、にやけて。

 

子供をあずけておしゃれして街にくりだして。

 

 

罪悪感をはがして、置いて。

 




 


他の人のことなんか、どうでもいい。



こんなときは、

やさしさなんか捨てちまえ。



自分以外のことなんか、心配しない。

 

 


人はあなたが思っているよりもはるかに強い。

 

ひとりで生まれてこれるほどに強い。

どうにでもなる、

 

どうとでもなるって信頼して手放そう。




あなたがあなたのことを、

ちゃんと幸せにするまでは。





キリストさんも言っていたように、

「汝、他人を愛せよ」

これは、ちょっと略されているけれど、

本当は「汝、自分を愛するように、他人を愛せよ」っていうこと。




他人を愛するためには、

まずは「自分が幸せでなければ」愛せない。




先に、自分の幸せを。

そしてそのあとに、他の人の幸せを祈ればいい。




他人に何かをすることで、

 

存在価値を埋めないで。

自分のまんなかに、見ないフリをしないで。





そうすれば、

ブロイラー人生が終わるよ。


誰かのために、

 

檻の中で、必死に

 

卵を産み続ける人生が、終わる。

 

 

 

 

あなたが、この檻から出るって決めるだけ。

 

世界は両手をひろげて、

 

いつだってあなたのことを待っているから。





小さいうちから

 

人の言うことをきいて、

まわりの気持ちを大事にしてさ、

自分がどうあれ、我慢をしてさ、

人に優しく、手を差し伸べてきた。






そうやってがんばってきたこと、

それを、すべてを知っているのは、

この世界で、あなただけでしょ?





だから、あなたの人生を、

あなたが一番大事にしてあげる。

 

あなたがあなたを、無条件で認める。



それが、あなたのいのちの義務なんだよ。

 

 

 

天とこれを約束して、

 

ここにきてるからね。

 

みんなみんな、そうなんだよ。






何をしていようが、していなかろうが、

どんなであろうが、どんなでなかろうが、

めちゃくちゃ存在価値のある人間だから。






そんな、

 

絶対的な理由があるから、




あなたの人生は、

あなたがめいっぱい

こんでもかってくらい

可愛がってあげたらいいと思うんだよ。







おっけ?

 

 

 

 




これは、鑑定をしていて、

 

いつも感じる、私の価値観。

 

 

 

あなたはどう感じるのかな?

 

 

 

 

 

 

さあ、平成の終わりのラストスパートをかけるよ。

 

いらない荷物は、ぜんぶ平成においてくよーーー!

 

image

 

何が欲しい?どうしたい?なにがのぞみ?

そして、あなたは何者ですかw?グラサン

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
4/12日は、佐賀にかもん!!!GMCで、この世天国の住人になるよー。
https://ameblo.jp/cctaoj/entry-12448321109.html

 

4/27日は、川越にかもん!平成最後に「大暴れ現世療法」させてくんなまし。

10時くらいからはじまって19時くらいにおわるかな!

講座終わったら平成バイバイ最強バーベキューやるからね。超うんまい肉仕入れるよ!
またあとで、詳細連絡するので、新幹線とか飛行機とか宿とか抑えといてちょ。