わたしは、まいにち、

 

「この世天国」に、住んでいます。

 

image

 

胸に心に、幸せがひろがる

 

時間と空間に、生きています。

 

image

 

 

 

とはいっても。

 

 

 

わたしは、はじめから、

 

「この世天国」に、いたわけではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、こういった人生に、

 

シフトチェンジしたきっかけは、

 

 

 

 

 

 

〝現世療法〟という、

 

「この世天国のバイブル」を、

 

心に留め、それを使いはじめたときから。

 

 

 

 

 

 

 

26歳の時にきづいて、とりいれて、

 

もう20年「この世天国」にいます。

 

 

 

 

 

 

それからは、

 

 

 

楽しく、自由に、豊かに、

 

〝地球と遊ぶ人生〟を、送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、

 

現世療法の知恵がつまったバイブル

 

GMCという144の「コツ」があるから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生「この世天国の住人」だって、確信できます。

 

 

 

 

 

 

How sweet the earth is!

 

「何がほしい?」

 

image

 

地球はあなたになんでもくれる。

 

 

 

 

 

これが、

 

わたしたちの

 

ほんとうの「摂理」です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いつだって、まもられているし、

 

 

image

 

 

ただそこにいるだけで、

 

わたしの(わたしたちの)価値は、無限。

 

 

 

 

 

 

自分の価値は、

 

刻々と、着々と、

 

絶え間なく、

 

永遠に、増え続けていく。

 

 

 

 

 

愛も、しかり。

 

豊かさも、しかり。

 

 

 

宇宙が壮大に

ひろがり続けているように。

 

 

 

愛も豊かさも、

 

無限にひろがる、

 

 

おんなじ性質をもっている。

 

 

 

 

 

 

でもーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログで、

 

〝ただの言葉を並べた〟だけじゃ、

 

なんのことだか、わからないですよね?

 

 

 

 

文章じゃ、届かない。

 

どうやったって奥まで、響かない。

 

 

渡したいとこに、とどかない!

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

わたしと同じ

 

「この世天国」の住人である、

 

Hannah(ハンナ)が、

 

愛をこめて

GMCをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「現世療法」と、

 

GMCというバイブルを生かし、

 

人生にとりこんで、

 

「この世天国」に住み続けている、

 

現世療法の、大ベテラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

突然なんですが。

 

 

 

 

 

 

GMC講座が

佐賀でできます。

 

しかも、英語と日本語で!!🤣

 

 

 

 

 

参加費は15万円 (税込合計/16万5千円)です。※2020年1月改定

 

 

 

 

 

 

「なんで軽やかに、

 〝この世天国〟を生きている人がいるのか?」

 

 

 

そんな風になりたい。

 

「この世天国」に惹かれる。

 

ピンとくる。

 

その秘密が、知りたい。

 

なんでそんなに自由なの?

 

楽しそうなの?

 

 

 

なにより自分を

 

「この世天国」に

 

住まわせてあげたい。

 

 

 

「無敵マリオ」になりたい!笑

 

 


一時的じゃありません。

 

 

一生です!一生無敵マリオ。

 

 

 だから、無敵マリオより無敵ですよ!

 

 

 

 

そんな風に思っているひとに、

 

こころをこめて、おとどけします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

 

わたしが思うことなんですが。

 

 


 

良いことが、勝手に起こり、

 

人生がよろこびに転がり、

 

無限大の幸せに、のみこまれていく。

 

心に頭に、そよ風がふいている人生。

 

 

 

 

 

そんな「この世天国」の住人と、

 

これから手を繋ぎ、遊んでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

ほんとは、

住人っていい方じゃない。

 

ほんとうは、「女神」だから。

 

 

 

 

 

 

「この世天国」に、

住むと決めた??

 

 

 

 

 

 

Welcome to warmed

and 

gentle world✨

温かくとろける

世界へようこそ❤️

 

 

 

 

 

I can't wait to share 

the144GMC with you ❤️✨
You will love them!
Let's feel Saga's beautiful nature.

You can get lot of energy!


 

 

 

↑「この世天国」への

お引っ越し、おまちしています。

 

さあ、住み替えましょ♡