昨日は、我が家でセミナー&グループコンサル「秘密結茶(ひみつけっちゃ)」でした。

お話の内容は「でっかい夢の叶え方」を中心に、昼11時~夜20時まで、

たっぷりじっくりと語り尽くしました。

みんなの「でっかい夢」に命が宿った手応えを感じ、

ところどころで鳥肌たちました。


この鳥肌をたてたくて、

参加してくれるみんなのバージョンアップを目の前で感じて震えたくて、

セミナーやコンサルをしています。



自分の人生だけだと一つの命のストーリーを味わうだけですが、

セミナーやコンサルをすると、自分と相手の境目が瞬間でなくなります、

目の前の人の人生の背景から心の動きまですみずみまで感じきれて、

何生も生きている感覚になる。

ひとつの体でボーダーフリーを何度も感じるって、

ほんとうに贅沢だなあってしみじみ思います。