イイものが

我が家にやってきたーーーヾ(≧▽≦)ノ

お祈りは “地球の一部”を 借りながら♡



↑ここからよんでね♡








★★“確実に届く募金”をするなら「ふるさと納税」かなと思います。少額でもできるのがいいです。 本当に届くかどうか不安ですし、届けるならちゃんと届けたいですし。



★熊本・大分を応援しています!





~お知らせ~
キラキラ倶楽部“童心セレブキラキラはじめました。会員募集中です!
http://urx2.nu/ts5J ←入会はこちらからどうぞ。
「大安心」以外とくに会則なし!会費いりません。
“童心セレブなHAPPYな遊び仲間”を募集しています。
童心セレブとは、ピュアな童心と遊び心をわすれない、
素敵なセレブ(自称OK)たちのこと。

『いつか、そうなりたい♡』っていうのも、もちろんOK!
いまは思いついただけで、なーんも考えていませんが、
このワクワクはいずれおもしろいことが始まるのでしょう。
おもしろそうなことをひらめいたら、まっさきに連絡します。