みんな、やほー!*\(^o^)/*
かえってきたよー!

…その翌日は、

photo:01



ドルフィンスイム後、
ファミリーの綾乃ちゃんの誕生日サプライズパーティをひらき、

photo:03



みんなでラクガキを施した『何も見ないでそれぞれが描いた絵心なしイルカたち』Tシャツを、プレゼント!

photo:05



photo:04



そして、翌日の朝に、イルカ一本!

photo:06



午後には、台風の余波で荒れた海を
ぎこちなく着岸したフェリーに、
ほっとしつつ、愛でつつ。感謝しつつ。

photo:07



なんとか、台風と天候不良の隙間をくぐりぬけ、無事、乗り込めたのでした!
今回は、漁船チャーターしなくてよかった!!ほっ。

フェリーでは、桟橋を離れるときに涙、涙、涙!(^-^)

photo:08



行きは八丈島に冒険したものの、とどこおりなくツアーは無事終了!

photo:09




よかったよかった。
めでたしめでたし。
はー!楽しかった♥

photo:10





ちなみに、夜も船内もずっとCCT!
*\(^o^)/*

photo:11






iPhoneからの投稿