みんな~~~!

¡Hola! ¿Que tal?ヾ(≧▽≦)ノ♫


3月<4月の変化について、
みんなのコメントありがとう!

ヾ(≧▽≦)ノ


まじ、まじ、まじ!

たすかりました。



みんなからのコメントで、
ひとつ、確信がとれたことがあるから、

のちのち、時期がきたら話をするわね。

それまで、なんだろう?なんだろう?って

まっていてね。ぐふふ。

みんなに、こっそりと話させてもらいたいわ。


それと!


5月25日(土)のプライベートセミナーですが、

募集終了後も、申し込みがあってですね、

もう、ぎゅうぎゅうになってしまうので、

申し込みをストップさせてもらいます~!

んとに、ごめんにょ~。

例の、膝VIP席も埋まるかもです(笑)


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  NAYURAのタクマシイ膝VIP席!


あと、もういっこ大事なことが!


あのね、この間お願い事の更新 したでしょ。

みんな、いっぱい書いてくれてありがとう。


読んでるだけで、

「そうなった」みんなのこと想像して

ひとり、ぐふぐふ笑ってたよ。

怪しいわ。


そして、絶対叶う!と、マジ想定しながら、

ちまちまファイリングしたよ。


んでね、ここで、

現世療法をしってるみんななら

毎度のことで、わかってるとおもうんだけど、

だいじなことを。


それは、


すべての願いを、

自分で叶えることは、

なにひとつできない。


のね。


わたしたちの願いが叶えられるのは、

そこに、かならず自分以外の「なにか」があってこそ。


いままでに「叶ったもの」「叶えてきたもの」は、
すべて「頂き物」です。


ぜんぶ、自分以外の「何か」からのプレゼントです。

自分以外の何か、からもらったものだから。


自分以外の力なくては、叶うものは

なにひとつとしてないんです。



たとえば。


彼氏が欲しいという願い。

これは、ご縁があって、そのひとと巡り合って、
手をのばしあうから、叶う。

その人がいるから叶う。

または紹介してくれたり、

誰かがその場を作ってくれたりするから叶う。


お金がほしいって思っても、

お金は自分以外のどこかから、戴くもの。


美味しいものが食べたい。

これだって、美味しいものを作ってくれる人がいるから。

食材を、作ってくれる人がいるから叶う。


これを言いだしたらきりがないけれど、


みんなのお願いを叶えてくれる人は、

そもそも自分ではないわけです。


何かのうえに成り立った、願望成就なんです。


自分の願いは

自分で叶えることはできないのだけど、


そのかわりに、

「あなたは誰かの願いを叶えることができる」んです。


そういう、力をもっています。

みんなが、ね!


NAYURAが、この世の中で、

いつもすごいなあ、って感心するところです。


カミサマがいたのなら、

すっごいニクイ演出をしてくれたよなあって

うりうりしたくなります。うりうりー。



そして、

誰かの願いを応援すると、自分の願いが叶う。

不思議だけど、

そんな目には見えない仕組みがあります。



昔、有名な話だけど、タイガーウッズだって、

試合中に、対戦相手にホールインワン入れ!とか、

カップに入れ!とか、応援していたみたいよ。

自分が勝とう、より、対戦相手を応援してたそう。


自分以外の願いを、

純粋に叶う!って応援できたら、

自分の願いに、GOサインが出たのと同じこと。


そして、ひとは、鏡です。



なので、今日は、

http://ameblo.jp/cctaoj/entry-11507123563.html

自分以外の願いを読んで、
あったかい気持ちで認めてあげたり、

微笑んで、見つめてあげたり、

心から「叶うよ」ってエールをおくってほしいです。



・・・で、いつものことになりますが、


先日書いた「お願いの更新」

他の人の、すべての願いが叶うように

応援コメントをおねがいしますヾ(≧▽≦)ノ


お願いの数以上あると、

かなりバッチグーです。


さあ、それでは!

更新したみんなのお願いが叶うように、
書き込んだひとたちに

エールをお願いしまっす!!


イケイケGOGO!のゴロで、

55コメント以上の

応援と、エールをおねがいね~~~!!!!!!!




******予告*******


東京6月1日(土)

大阪6月2日(日)

みんな、この2日間も、あけといてね。

おもいっきり、
おんもで心プルプルに遊ぶよ♡ヾ(≧▽≦)ノ
あそぼーーーー!!!!!


*****************