や~~っと20年越しの夢に、
手を架けはじめました。
大型二輪への「限定解除」ヾ(≧▽≦)ノです。

ペーパーライダー講習を4時間受け、
そのあと、大型二輪教習へ転身してます。
...

「ハーレーダビットソン883」で教習!
このトルクすごっ!
鼓動に感動!
やっぱ憧れた大型だあ♡


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

今は教習所で限定解除、

ハーレーで指導。
すごくいい時代になったもんです。
一昔前じゃ、考えられなかったよね。

しっかし。
車重260キロの暴れ馬にヒーヒー!!
どっちが馬だよ、って状態です。

転倒には、すっかり慣れました(笑)
ただね、ハーレーでの転倒は、
“心にも体にもハンパない激痛”が走ります。

148cmの低身長&ブランク20年で挑むって、
とにかくキビシー世界です。


んっとに。っパない!です。
自分が情けなくって、ほんと凹むわ・・・・。


でもね、
「やんない後悔」だけは、
絶対したくない。


あきらめて、
いつかしてしまう後悔なら、
「今」やる
のが、

私の人生で大事にしているポリスぃ~です。


人より、倍以上かかるけど、
とにかく、がんばってきます。

皆さん、応援していてね。