こちら、素晴らしいご本の紹介ですヾ(≧▽≦)ノ!!


30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩
¥1,575
Amazon.co.jp

いつもお世話になっている、竹内正浩先生が出版されました!

やったーー!!ヾ(≧▽≦)ノうれしい~!


竹内先生は、仲間!といいますか、志が一緒なんですね!

話しているといつも、ちからづよく何度も何度も、うなづいてしまいます。


ほんとうに困っている人たちに、リアルに手を差し伸べることができる

それでいてまっすぐで、誠実で、実直で、謙虚で・・・・

すばらしい人間性の持ち主です!


先日も、渋谷でお茶をご一緒させていただいたのですが、

(本当に、お忙しい中、長時間にわたりありがとうございました!!)

彼の志の熱さは、んもう!ナミじゃないんですよ。

一瞬、一瞬を、大事に生きていらっしゃる方なんです。


いつも、お葉書をいただいたり、お手紙をいただいたり、

ほんとうに心づくしで、まっすぐ生きていらっしゃる方です。

熱血(+とっても理知的&きめ細やか)九州男児!です。

見習わなくちゃいけないこと、いっぱいです。


NAYURAも、よーし!ヾ(≧▽≦)ノと、さらに元気になります。

一緒にいるだけで、パワーをたくさんいただきます。


そんな、竹内正浩先生に、先日この本のための取材をいただきまして。

その時の様子は、ここに書いてあります。

http://ameblo.jp/genseryoho/entry-10311508252.html

(なつかしい、前のブログだわね↑)


そのときに取材されたものも含まれて、

その待ちに待っていた本が、発売されました~ヾ(≧▽≦)ノ


もう、すでに重刷なんですよ。

いい本は、やっぱり売れていくんですヾ(≧▽≦)ノ

うれしいなーー!!


ちょうど、先日ですが、

金磁力講座で、こちらの本を、ご紹介させていただきました!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、さらには、みなさんにこのブログでもご紹介をさせていただきます!


この本はですね、竹内先生が自分の足とお金と時間をかけて

2年間という時間を費やして、つくられた本なんです。


ビジネス書がはじめて!という方にも、わかりやすく入れます。


ぜひ、年収3000万円の方と、自分自身の生活スタイルを

照らし合わせてみるのもいいですし、

身近なところから、なにがあっても自分自身で稼ぐ!ことを、

はじめる第一歩にもなる本だと思っています。


この本は、ちいさなころに、竹内先生がお父様を亡くされて

お母様の背中をみているところからが、はじまります。

この本の背景にある本気の思いと、

多くの方へ伝えたい深いメッセージを感じ取ることができます。


誰もが何が起こるか分からない中、

“何があっても自力で稼ぐことができる方法”を伝えたい。

これって、本当に大事なことですよね。


そんな、竹内先生の愛と2年の歳月が詰まった

30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人



ぜひぜひ、応援!よろしくおねがいいたします~♪ヾ(≧▽≦)ノ


この本からは、とにかく、うなづくことがいっぱいです!

おすすめよ、おすすめヾ(≧▽≦)ノ


新年にむけて、新たな自分にこの一冊!

ぜひぜひ、ご購入を~♪



ご購入された方には、

特典としてNAYURAからの熱いキッスを!・・・ぶちゅドキドキ


--------------------------------------------------

30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩
¥1,575
Amazon.co.jp

成功者と凡人は違うのか? 成功者には何か秘密があるのか? 年収3000万円を
達成している人は日本の人口のわずか数パーセント。しかも、それを30代で達成
した人たちへの聞き取り調査からわかったことは、精神面も、能力も、悩んでい
るのも同じで「本質的には、誰もが一緒」なのだということ。違いがないように
見えるのは、日々、「違いがもたらす、目に見える成果の差がほんのわずかしか
ないから。1日の睡眠時間は5時間以上6時間未満。毎月の平均読書量は9.88冊。
最高級スポーツカー所有者は少数。……など、「何があっても自力で稼ぐ方法」
を探し出して稼いでいる人たちの「稼ぐ力」の本質に迫ります。

--------------------------------------------------------



応援、よろしくおねがいいたしま~~~~っすヾ(≧▽≦)ノ