おはようございまっす

 

お出掛けブタヤローめたみぃでっす

 

そういえば最近

嫁の誕生日でして娘と3人で「志摩スペイン村」へ

初めて行ってきました。

 

志摩スペイン村は

お誕生日の方はなんと!!!

入場無料!!

 

志摩スペイン村から

入場券のプレゼントという名目みたいです

 

それを目当てに行ってきました!!

 

 

口コミによると

ゴールデンウィークのアトラクションの待ち時間で

最大1時間くらいと書いてあり

平日だったので人気アトラクションは

待っても10分ぐらいかな~とめたみぃの予想を

裏切る

 

超ウルトラガラガラ

 

駐車場に着いた時点で

アレ?営業してるの?と思うぐらいの車の数

ざっと30台ぐらいかな~

心配になり

再度、ネットで開園チェック!

 

や…やってるよね…

 

そんな感じなので

アトラクションの待ち時間なんかもう

 

皆無!

 

乗り放題 + 他のお客さんともかぶらない!

貸切状態

 

各アトラクションでのスタッフによる

盛り上げや説明もタイマン

 

娘の身長制限があり2個3個のアトラクションは

乗れなかったですが

 

それ以外のアトラクションは余裕で全て体験しました

 

 

乗ってないですが

1番人気のアトラクション「ピレネー」

 

朝から閉園まで乗り続けてたら

多分100回は乗れるんじゃないかと…

 

スペイン村の口コミを見てもらったらわかると思いますが

施設全体のクオリティはそこそこ高いと思われますので

やっぱり場所が悪いのかしら…

 

志摩スペイン村

おすすめですよ~