店内にて募集していた川柳ですが、たくさんのご参加ありがとうございました。

 

皆さまのご協力でまたクレチャンの店内が華やかに、そして面白くなりました。

 

今回のお題は個人的に結構気に入っていますので、また川柳第2弾も企画したいと思います。

 

そしていよいよ明日からは新企画、「画伯を探せ!」がスタートします。

 

お題のハードルが結構高いのでお題を無視して好きな絵を描いていただいても構いません。

 

店内に全てのお題の絵(店長作)を貼っています。ご参考までに。

 

残念ながら私は画伯にはなれませんでした。

 

是非皆さんの画伯作品をよろしくお願いします。

 

そして第一回目の川柳の中から、私の独断で最優秀賞を選出しました。

 

それがコチラ

ほんとに9月の台風にはうんざりです。

もう2度とあんな酷い台風は来ないで頂きたいです。

 

そして台風騒ぎもひと段落し、いよいよ食欲の秋到来。

 

クレチャンでも近々めっちゃ旨いい西京焼きが・・・・

 

お見逃しなく。