いや~、苦労しました。

 

遂にスカイリムSEにてMOD導入成功。

上手く導入できるまであれやこれやでPCを15時間くらい弄ってましたw

何度インストールしなおしても上手くMODが機能せず

SKSE64 というゲームそのものを起動させるツールも機能せず・・・

 

結論からいうとSKSE64というツールのバージョンが、ダウンロードした際の

ゲームのバージョンよりも古く、MODをいれてゲームを遊ぶには

ネット上から古いバージョンのゲームの更新プログラムをダウンロードして

ゲームファイルを書き変えないといけなかったみたいです。

 

どのサイトをみてもゲームのダウングレードという記事が見当たらなかったので

これは本当に初心者の私は苦労させられました。

 

あれやこれやでとりあえずキャラメイクを終えたのでご紹介w

 

普通にやるとこんなキャラ

 

苦労してMOD導入して作ったキャラ

 

苦労しただけはありました。

 

スカイリム自体はまだクリアした事もないので

これからもMODを追加していきながらのんびりプレイしていきます。

 

ちなみにまだプレイは5時間程ですが、すでに隠密スキルとスリスキルは100LVになりました。

 

自由に行動できるのでこれは将来盗賊ですね・・・