おはようございまっす!

 

クレチャンのめたみぃでっすウエスト

雨は少ないですが

梅雨ですねぇ雨

 

めたみぃ最近2連休を頂きまして

お出掛けしてまいりましたくるま。R

 

今回は

石川県!!

 

最近石川県にハマってございまっす!!

なかなか良い所!!

 

東茶屋街とか

金沢城とか

兼六園とか

には行ってません汗

今回は温泉でのんびりが目的ビックリ

 

加賀温泉郷

片山津温泉

山中温泉

山代温泉

をブラブラ散歩!

山代温泉で1泊し

 

これといっていきたい所も

無かったので

 

そのまま

白山白川ホワイトロード

絶景足湯につかり

そのまま

岐阜の白川郷へっ

その白川郷も

街なかをなんと

素通り!!

 

そのまま帰ってきました!

 

温泉以外は

まったく目的なく

どちらかというと

の~んびりが目的だっだので

 

2日間ですが

充実しましたよ~Wハート

 

しかも一泊二日

バイキングが2食付いてご飯

 

今回のお出かけ出費は

2万円掛からなかったです手

 

まぁ~高速は使わなかったので

移動時間はなかなか

掛かりましたけどね汗

ほんと楽天スーパーセール様様で

ございました!

 

以上!!