おはこんにちばんわ
よっしーです( ̄▽ ̄)

ブログのサイクルが早いのは
気にしないでくださいね笑

あとモンストニュースばっかですが
そこは許してくださいm(_ _)m



今回のおしながきはこちら
①あの猫耳が!獣神化!?
です!

すみませんそれしかないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

はいてことでどーん!


出雲ちゃん♡笑
獣神化の画像なかったんで
進化のやつを載っけました

ギミックは魔封じが追加されただけですが
友情コンボに衛星弾が追加されます!
これは現時点では

まだエスカトロジーにしかなく
ガチャ限だと初ですね
これまたアヴァロン適正なんですが
どう輝くかまた楽しみですね( ̄▽ ̄)



てことで今回はこれだけなんですが、、
今アーサーが獣神化するって噂が
飛び交ってるんですね、、
それがはたしてほんとなのかどうかは
もう少しでわかりそうですね( ̄▽ ̄)