おはこんにちばんわ
よっしーです

少しずつ暑くなってきましたね
カウンターでは毎日汗だくです
そんな動くスペースないのに
結構暑いんですよね、、

さて今回も相変わらずのモンストです笑
ネタなくてすみませんm(_ _)m

今回は、、、
あの限定キャラの獣神化!?
です!


ではさっそくーーー

はい!
水属性限定キャラの
天草四郎時貞ですね!

アビリティは神化がベースで
やはりアヴァロン適正ですか
超アンチワープになったので
直殴りの攻撃力アップには期待です


友情コンボは進化がベースですね
そしてSSが強い!


進化と神化のいいとこ取りで
実際アヴァロンで使ってみましたが
かなり良いです!!


アヴァロンは適正がどんどん増えてきて
倉庫番になってましたが
レギュラー復活ですね!

さて今回はこれだけです

 

はい。


近々フラパがあるので
そこで何かあるかもですね

前回は音楽家シリーズが
獣神化して盛り上がったので
今回も期待してます!

ではではまた次回!