FIFAワールドカップトロフィーワールドカップイヤーって

JリーグJリーグ活性化するよね

でおなじみのコマネチ小マネチです。

 

なにやらJ-1のサガン鳥柄

金髪フェルナンド・トーレースの獲得に動いているようです。

2010年ワールドカップ優勝した

スペインスペイン代表の元エース・・・

ミリオンゴッドエルニーニョ(神の子)とかスペインの至宝と言われ

人気を博した選手!+

 

個人的には赤No.07ロナウドVSNo.10青(サッカーユニ)メッシ時代に泣いた

選手の一人だと思います。

この二人がいなかったらカップバロンドール取れた年

あったんじゃないかなと思います。←ちょい盛りうひひ

 

これまでの所属チームがすごい!!

アトレティコマドリー(あのレアルとバルサと優勝を争うチーム)

リバプール(キャリアハイで一躍有名にジェラードとのコンビは有名)

↓↓↓↓↓↓↓

チェルシー(ママの味じゃないよ)

ミラン(小マネチもファンのチーム)

 

これだけのクラブを経て

J-1参入は・・・恐らく過去最大のビッグネームですよね顔

 

ジーコとかリネカーとかスキラッチとか・・・

最近で言うとポドルスキフォルランもいましたが

それ以上でしょ!!!顔

 

予想年棒は5億!?顔

まじか!!!顔

 

噂では中国中国も獲得に動いているとか・・・顔

結局横取りされそうな・・・ベルベルベル

 

あっ!そうえいばバルサイニエスタが退団するそうですが

セットで獲得したら・・・顔

 

いやーなんかワクワクしますね

ばいばいTE