おはようございまっすたいよう。

 

クレチャンのメタボたみぃでっすウエスト

 

いやぁ~~暖かくなってきましたねたいよう。

大阪はもう葉桜になっちゃいました

 

皆さんはお花見行きましたか?

めたみぃ行きましたよ!!

 

インスタ女子に大人気の場所へ!!

そりゃ~もうインスタに映える映える

 

行ったのはココ!!

愛知県犬山城

 

行ってみたかった!

距離がびみょ~な

大阪から3時間ってところでしょうか

 

遠くもなく、近くもなく

びみょ~な位置なので

いままで行ってなかったのですが

とうとう行って参りました!!

朝早く着いて城下町を散策!!

お昼頃になると

 

そりゃ~もうインスタ女子まみれの

大混雑

 

映えますね~映えますね~

インスタに

 

飛騨牛にぎりを食べて

うろうろからの~

 

東山動植物園!!

 

すっごくインスタ映えな一日でした!!

 

まぁ~当然ですが

インスタやってないですけどねTE