皆さんおはこんちにばんわ(´ー`)
そして新年明けてもう10日経ちましたが
おめでとうございますm(_ _)m

今年1発目のブログですが
本当は年末に友達と出かける
予定だったのですが、、、

なんと友達の奥さんが
子供産まれました╰(*´︶`*)╯

なんで予定はなくなりましたが
それどころじゃないですからね

わざわざ産まれてすぐに
写真送ってくれて
幸せそうでしたね\( ˆoˆ )/

自分の幸せはいつになるのやら、、、(´ー`)



さて今年もモンストブログ
ばっかになりそうですねー

年末年始は熱いガチャが
たくさんきてましたね!!

そしてこれを見よ!!

新キャラマナ!!

まさかのラスト単発で当たりました╰(*´︶`*)╯
今年は良いことありそうですね笑