ハイ、どうも (´Д`)

クレチャンの父『友宣』です

いやー最近ね、思わぬ行動にでる
ことが、よくあるんですよ(>_<)

その一つが光輝グループに入社して
はじめての連休のお願い、

しかもそのお願いが通って、

何処に行くかとおもえば、

今まで一度もいこうと思わなかった、

本籍地への墓参り!

場所が長野県なので連休をもらった
訳ですが、いやー楽しかった

先祖供養をしっかりしてから、
ちょっといい旅館で温泉に入って
懐石料理食べて爆睡して
気持ちのよい朝をむかえる


クレイジーチャンス玉出




そして朝市とか行っておみやげ
買って、紅葉を見に行きました。

雨上がりだったので凄く
幻想的でした


クレイジーチャンス玉出


クレチャンの『母』にお礼を
いいつつ、また仕事頑張ろ(^-^)