ちわちわ

tanaka氏の事を
ブログで書くのを

さわ氏ホントキモチワルイ

と言われて
このまま行こうと決心した サワ です



いやぁ
季節の変わり目
夜寒すぎですよね…

一昨日ね
早速風邪ひきやした
(´ω`)

挙げ句に肘を
ケガして
ホントついてない(´`)

このまま今日パチンコ
打ったら、
財布の諭吉さんが
お空に飛んでいって

その挙げ句
僕も
天に召されるんじゃないかうん
きっと、そうだ
って思い
素直に帰ったんですよ

次の日
今日ならと思い
打ちにいったら…


やられましたよ…
携帯ないんですよ…


やっべやっべ
ブログ書けねぇ
ほんとついてねぇ
って話しで終わろうかと
思ったんですけど



今日

なんと
見つかりましたヽ(´▽`)/なんか
おじさんが自分のと
間違えてカウンターに
充電して
帰ってたらしいデス
(´∀`)ヤッホイ

忘れもの
届けてくれると
ほんと嬉しいですよね

うちの店の
スタッフも
見つけてはすかさず
カウンターに
届けてるんで
安心ですよー

無くした方は
カウンターへど~ぞ
でわ(・∀・)ノシ