ちゎ~。クレチャンの母です。ハート

この世の中イラチの人間が何人いてるか…

自分もその中の一人ですが (笑)

昨日の夜中ビックリするイラチの人を見ました!
ってか目撃しました。!!!!!!!!

1台のタクシーが女性のお客さんを乗せて目的地到着!その停めたところに、ちょうどチャリに乗ったおじいちゃん!当たりかけたみたいでバチギレ!文句言いまくり!その女性のお客さんと口論!終いにはタクシーの運転手に出て来いやとヤカラ!

まぁここまでは西成なら日常茶飯事!

がしかしタクシーの運転手、車をおりておじいちゃんの自転車をボコボコに蹴りあげ、そのまま立ち去りました。
女性のお客さんは帰宅。翼

おじいちゃんは110番!!事情聴取後潰れた自転車を押して帰ってました。

タクシーの運転手イラチすぎでしょ!!!

いい大人がみっともないですね~ぷっ

イラチもそこまでいくとダメやね。

おじいちゃん可哀想でした。

皆さんも気をつけて下さいね(・∀・)