こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

最近…平安美人さんによく

おちょくられてるキャサリンですっ?

もうすっかり寒くなってきましたが、みなさん

風邪などひいたりしてないですか?

急にですが…


クレチャンで働いていて
最近気づいた事があります!


ってゆうか、つくづく思う事があります!!

クレチャンって暖かいなぁ~~とnana*
働いているスタッフのみなさんがみんな

良い人達ばかりで、毎日

色々な所で癒されてます~(照)

是非みなさんもストレス溜まったりして

疲れたときや、癒されたいなと思った時は

クレチャンに遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

新台も入りましたしっ


ガロも気になる台ですしっっ(^^)

…あと闇で江頭の台もめちゃくちゃ

おもしろそうですよ~(*^^*)

最近つまんないな~と思って毎日

過ごしてる方は、ぜひぜひ江頭台を

打ってみてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

でわでわ~クマタン