ど-も

tanakaを見る度に
早番に戻って
コヤツのロッカーに
イタズラしてやりたい
と思っている
サワです

リングのライトver
打ってきました( ̄□ ̄;)!
M○Xスペックのは
怖くて怖くて…
最近は
ライトや甘デジが
すぐ出るんで
イイですねぇ(´ω`)ホホ

まあ打ったわけですよ
したらば
なんと2回転で
当たりましたd('∀'●)


…潜伏が(´;ω;`)
嫌な予感しまくりですよ



結果…まあ散々でしたよ;
ひけども
ひけども潜伏で
4連続潜伏&ST抜け
という快挙でしたよ
ヽ(´▽`)/ヤフーイ

横のおばちゃん
10連の一撃9000発なのに


まあ負けましたが
ちょっぴり
こわーい演出
を手軽に楽しめるんで

うちの店のリング
でも打ってみてください
(・∀・)ノシ