こんにちはー晴れ
クレチャン遅番の食いしんぼうキャラ
ブーちゃんのんですブーちゃん
あくまでキャラですよ…
休憩の度になんか食べてるとかは秘密ですけどニコ(笑)
今日は今のんが真剣にハマってる事を言います!!
それは…
シール集めですためいき
今、ローソンのパンに付いてるシールを30枚集めたら、リラックマのマグカップが貰えるんです!
先月はキティちゃんのコップやったんで、それも必死で集めましたドキドキ
クレチャンスタッフの皆さんの協力もあって…
なんとかコップ貰えましたキティちゃん

クレイジーチャンス玉出
ありがとうございますあせる
(あっのんの大好きな梅昆布茶とツーショットになりましたけど、左がキティちゃんのコップです。これで梅昆布茶飲んだらこのアンバランスさが最高)
遅番の人だけじゃなくて早番の人もシールとっててくれたりしてめっちゃ嬉しかった(T_T)
みんなほんまに優しいんです(T_T)
次はリラックマのマグカップ欲しいんで…
良かったら皆さんまたご協力お願いします!(笑)
いつでも誰でも受け付けてます(^o^)
ってゆう厚かましい更新でしたっウシシ