こんにちはチョッパー

今日からブログ始めます
クレチャン早番のASEですエースの帽子

ブログなんて初めてなんで、とりあえず今日は私の意外と言われる趣味の話しさせてもらいますチョッパー

実は絵画見に行くのが大好きで、この前も京都にフェルメール展見に行ってきましたLOVE


クレイジーチャンス玉出

癒されるんですよアップ

別の世界に行ったみたいでキラキラ

ちょっと現実離れはてなマークした感じではてなマーク

見たいものがあればすぐ見たい!!

遠い場所でも見に行きたい!!

まぁだからと言って絵画に詳しい訳じゃないんですけどあせる

次はいつ好きな絵画の展示がされるか楽しみです薔薇

つまらない話しですいませ~んチョッパー

ではまた~baybay